

ご希望に応じた配分でエンタメ性を取り入れながらも、教育動画として機能する工夫をいたします。ご予算に不安がある場合も、上述のような対応が可能な場合がございますので、ご相談くださいませ。
インソースでは動画百貨店にて、様々な動画教材・e ラーニングコンテンツを販売しておりますが、それとは別に「既存教材ではなく、オリジナルの動画・e ラーニング教材を作りたい(作ってほしい)」といったお客さまのご要望にもお応えしております。
様々な貴社のコンテンツを動画にいたします。動画の撮影から編集まで、ご担当者さまを1からご支援いたします。貴社に眠ったマニュアル資料などを綺麗に蘇らせる「Re・デザインサービス」も好評です。
動画百貨店には様々なテーマの研修コンテンツ動画がありますが、「自社向けに独自の研修コンテンツを作ってほしい」というご要望にお応えすることも可能です。