・店長、副店長などの店舗責任者の方
・リーダーとしてパートタイムスタッフの指導や支援を担当している方
・クレーム対応への苦手意識をなかなかぬぐえない方
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MP4データ買い切り19.8万円、
レンタル視聴1週間990円/名からご利用可能!
※日本最大級のLMS「Leaf Lightning」も!
研修のプロであるインソースのクリエイターが制作!毎月新作15本以上、ラインナップ合計1,200以上!
確認テストや動画スライドPDFの購入が可能!
※テストがない動画は制作も承ります
自組織のオリジナル要素を盛り込んだ教材に
バージョンアップ可能!
・店長、副店長などの店舗責任者の方
・リーダーとしてパートタイムスタッフの指導や支援を担当している方
・クレーム対応への苦手意識をなかなかぬぐえない方
クレーム対応を店長個人の能力に任せていては、店舗ごとに差が生まれてしまいます。本コンテンツは、全ての店舗の店長がクレーム2次対応の基本を知り、一定基準以上の好ましい対応ができるようになることを目的に開発しました。難しい言葉を使わず、現場ですぐに実践できるよう、小売店・飲食店での業務や例になぞらえて解説します。スタッフの士気を下げないヒアリング、お客さまへの適切な寄り添い方を、10分で学びます。
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動画のフル視聴も可能です!
ご希望の動画のフルバージョン(サンプル仕様)を、インソースが運用する教育管理システム・LMS「Leaf」上にてご覧いただくことができます。
ご希望の際は、お気軽に、当社営業担当、または以下申込フォームにご連絡くださいませ。
お見積りもお気軽にお申付けください!
ご要望や動画のタイトルおよびご検討されているプラン、利⽤⽅法をお知らせください。
営業担当より、ご提案資料やお⾒積書をご案内いたします。
お客さまに安心感を与え、部下と店舗を守るために必要なマインドとスキル