FastFlowは、カスタマーサポート宛に来る顧客からの問合せに対し、回答案を自動生成するAIツールです。
テンプレートや過去履歴から回答案を自動生成し、チャット応対をサポートします。
※本サービスは、「株式会社MONO BRAIN」が提供しています
受信した問合せ内容を読み取り、過去の応対記録や登録したテンプレートをもとに回答案を作成します。
オペレーターは回答案をコピー&ペーストするだけで、顧客からの問合せ対応が完結できます。また、編集し回答された内容もFastFlowに蓄積されるため、生成される回答の精度が徐々に高まっていきます。
全体の約80%ものお問合せに対応ができるため、大幅な業務改善につながります。
【画像イメージ】
feature
1
ブラウザ拡張機能だから、どのツールとも連携可能
FastFlowはGoogle Chrome、Microsoft Edgeのブラウザの拡張機能として提供されています。
そのため、ブラウザ上で利用するシステムであれば、あらゆるツールと連携可能です。
feature
2
オペレーターとともに開発された、実務にフィットするUI
サービス提供元の代表が現場に入り、累計100時間以上サポート業務を実施しながら構築したサービスです。
そのため、圧倒的に現場にフィットしたUIになっています。
またAIから出力された結果も1,000件以上の目視チェック、修正を実施し、高い精度を実現しています。
feature
3
テンプレートの運用代行付き※スタンダードプラン以上をご契約の場合
保存された履歴データは、AIが自動解析し蓄積していきます。
また、貴社へ直接ヒアリングした内容も加味したテンプレート更新の代行もお任せいただけます。
スプレッドシートに記載された提案内容を「受け入れる」とするだけで、テンプレートの更新が自動で適用されます。
「料金の部分を変えたい」などのリクエストをいただき更新もできます。
過去の応対履歴が自動保存されるためナレッジのシェアも楽々
システムプロンプトで自由自在にトンマナ調整可能
CRMの過去のやりとりもAIに読み込ませられるので、複雑な質問にも対応可能
生成された回答の下に参考にした根拠も記載されるため、安心して利用可能
生成された回答を変更したいときは、プロンプト追加で簡単に再生成
特定のテキストだけでなく、ページ全体の読み込みもできるため、様々な業務で活用できる
お問合せフォームより受け付けております。お気軽にお問合わせください。
貴社のお問合わせ数やテンプレートの更新頻度を元に、最適なプランをご提案します。
貴社の過去の応対履歴やテンプレートを提供いただき、
専門チームがAIに読み込ませやすい形式に整形します。
テスト用の質問シナリオを用意し回答を作成します。
その後、目視チェックを実施し実運用に移行して問題ないか確認します。
リリース後、ご利用いただけます。
サポート担当が利用率を分析し、継続してチューニング及びテンプレートの更新のご提案を実施します。
利用までにかかる期間はどのくらいですか?
通常は4週間から5週間程度の制作期間を予定しています(貴社のご希望によって異なります)。
読み込みやすい形式のテンプレートがお手元にある場合は、より早くご提供させていただくことも可能です。
詳細はお問合わせください。
機能のカスタマイズは可能ですか?
はい、可能です。貴社のニーズに合わせて、カスタマイズしたプランをご提案いたします。
サポートはありますか?
リリース後も社内活用を支援します。継続的なAIのチューニングを実施し、合わせて勉強会など社内活用の支援も可能です。
もちろん使い方や運用方法についても丁寧にご説明いたします。
支払い方法は何がありますか?
銀行振り込みに対応しています。詳細については、お問合わせください。
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