・クレームへの姿勢についてメンバーにしっかりと伝えたい、店舗責任者の方
・何度も似たようなクレームが頻発しており、良くないループをしっかり断ち切りたいと思っている店長
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MP4データ買い切り19.8万円、
レンタル視聴1週間990円/名からご利用可能!
※日本最大級のLMS「Leaf Lightning」も!
研修のプロであるインソースのクリエイターが制作!毎月新作15本以上、ラインナップ合計1,200以上!
確認テストや動画スライドPDFの購入が可能!
※テストがない動画は制作も承ります
自組織のオリジナル要素を盛り込んだ教材に
バージョンアップ可能!
・クレームへの姿勢についてメンバーにしっかりと伝えたい、店舗責任者の方
・何度も似たようなクレームが頻発しており、良くないループをしっかり断ち切りたいと思っている店長
クレームが発生した後、何となく店内が張り詰めたままの雰囲気になっていることはありませんか。本動画は、起こってしまったクレームに前向きに向き合い、部下を守りつつも店舗の信頼を維持するためにどんな指導をすればよいのかを学びます。責任を押しつけたり、叱責だけで終わることなく、メンバー全員が「良い店舗づくり」に参画できるように導きます。
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動画のフル視聴も可能です!
ご希望の動画のフルバージョン(サンプル仕様)を、インソースが運用する教育管理システム・LMS「Leaf」上にてご覧いただくことができます。
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クレーム発生は部下指導の良い機会になる。店舗を活性化する腕の見せ所での対応