インソースお問合せ窓口
条件にあう動画教材・eラーニングは見つかりませんでした。条件を変更して再度検索ください。
ハラスメントは組織内の個人的な問題ではなく組織として取り組まなければならない問題です。 本DVD第1巻ではハラスメントの防止だけではなく、不祥事の際に重要な初期対応を中心にハラスメントが起こった時に管理職、マネジメント層がどのような対応をするべきか解説しています。第2巻ではハラスメントに巻き込まれた時、被害者はどのように対応すべきかについて解説する被害者側の視点に立った内容です。
ドラマ編
解説編
ドラマ編
解説編
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
お問合せ
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
お電話でのお問合せ
0120-800-225
※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座(申込み・支払い等)、WEBinsourceに関するお問い合わせ→①
講師派遣型研修、動画教材・e-ラーニング、人財育成スマートパック、その他のお問合せ→②を選択してください
経営課題としてハラスメント防止に取り組む