インソースお問合せ窓口
条件にあう動画教材・eラーニングは見つかりませんでした。条件を変更して再度検索ください。
訪問時のお客様への対応は、会社全体や商品ブランドのイメージを大きく左右することになります。サービススタッフは、会社の顔として、きちんとした対応が必要です。このDVDは、実際の現場対応をそのままドラマで、どんな対応がどうお客様に映るのか、実感を持ってご覧いただける研修ビデオです。就業中のオフィスへの訪問時に気をつけるべきビジネスマナーの基礎知識を、短いケースドラマによる実践で解説します。
内容(Chapter) 収録時間:約25分
第2巻 企業訪問編
PART I
■プロローグ
<マナーのポイント>
■アポイント
■訪問時
■挨拶
PART II
<マナーのポイント>
■言葉づかい
■作業
■退出
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
お問合せ
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
お電話でのお問合せ
0120-800-225
※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座(申込み・支払い等)、WEBinsourceに関するお問い合わせ→①
講師派遣型研修、動画教材・e-ラーニング、人財育成スマートパック、その他のお問合せ→②を選択してください
就業中の企業を訪問するスタッフのマナー