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日本のお客様は特に「物言い」や「振る舞い」に敏感です。訪問時のお客様への対応は、会社全体や商品ブランドのイメージを大きく左右することになります。サービススタッフは、会社の顔として、きちんとした対応が必要です。
このDVDは、実際の現場対応をそのままドラマで、どんな対応がどうお客様に映るのか、実感を持ってご覧いただける研修ビデオです。お客様のプライベート空間である個人宅への訪問時に気をつけるべきビジネスマナーの基礎知識を、短いケースドラマによる実践で解説します。
内容(Chapter) 収録時間:約25分
第1巻 個人宅訪問編
PART I
■プロローグ
<マナーのポイント>
■身だしなみ
■挨拶
■訪問時
PART II
■プロローグ
<マナーのポイント>
■お宅に上がる場合
■言葉づかい
■部屋での振る舞い
特典映像:訪問ロールプレイング
付録:三択式ミニテスト
■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式
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