【DVD】顧客のハートをつかむ電話のかけ方

【DVD】顧客のハートをつかむ電話のかけ方

営業・テレマーケティング担当者必見

  • 発行:日経BP 日本経済新聞出版本部
  • 財団法人日本電信電話ユーザ協会
  • DVD(約20分)
  • 対象者TARGET PERSON

  • 就職内定者
  • 新入社員
  • 若手
  • 中堅社員
  • 研修内容・特徴OUTLINE・FEATURE

    本DVDは、「どのようなマナー・技術を身につければ顧客のハートをつかめるか?」をテーマに、電話をかける心構えや考え方、会話スキル、次の段階につなげるコツなど、電話のかけ方のヒントを提供します。業種に関係なく、営業担当者、市場調査のリサーチャー、コールセンターのオペレーターなど、電話で顧客と接する可能性があるビジネス人が、電話応対スキルを身につけるための格好の導入研修教材です。

    収録内容DETAIL

    • 電話をかけることは、相手の貴重な時間を奪うこと
    • 相手の都合を把握する
    • 最初の15秒で印象が決まる
    • 目的を先に伝える
    • 3分以内で通話を終える
    • 次につながるコミュニケーションを忘れない

    価格PRICE

    ■DVD(コピー不可)にて購入~DVDプレーヤーにて再生できる形式

    • 本DVDに関しては、社内のイントラネット・LMSへの搭載ができません
    • その他、本DVD利用上の注意事項・禁止事項について、詳しくはこちら

    お問合せ

    まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

    メールでのお問合せ

    お電話でのお問合せ
    0120-800-225

    ※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
    公開講座(申込み・支払い等)、WEBinsourceに関するお問い合わせ→①
    講師派遣型研修、動画教材・e-ラーニング、人財育成スマートパック、その他のお問合せ→②を選択してください

    オンライン商談予約フォーム

    お問い合わせ

    おすすめリンク

    オンライン研修ラインナップ

    コア・ソリューションプラン

    全力ケーススタディ

    LMS・研修管理

    動画百貨店 幅広いテーマのeラーニングをご提案

    オンラインセミナー一覧

    インソース 時代に挑む

    全力!人材育成ノウハウ ins-pedia

    コンサルティング事例集

    人材アセスメント

    新作研修

    公開講座コースマップ

    人財育成スマートパック

    人材育成の7つのポイント

    全力!人材育成ノウハウ ins-pedia LMSとは(学習管理システム)

    インソース採用情報


    直近の公開講座開催研修

    ×閉じる

    研修のトレンドなど、お役立ち情報を配信中!