インソースのアセスメントサービス

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CS調査パック・CS調査パックライト

概要

「お客さま目線」で現場の顧客満足度を調査する


1.社員・スタッフの現場での動きや対応を把握する
⇒サービス業を始め、多くの企業で実績のある店舗調査や窓口対応調査の項目を利用し、ポイントを絞った調査を実現

2.できている/できていないが明らかになる
⇒分かりやすく、具体的なチェック項目で、本人も納得の評価


■サービスの強み


パック価格で10拠点まで調査可能! ※自組織に限らず、競合組織も可能!


使用例:
1.自店舗4店舗の研修前後調査 + 競合店舗2店の調査による比較
2.自社5拠点および競合3社 + 評価下位拠点2拠点の研修後調査 など

上記に加え、自店舗の調査結果に合わせた研修を実施いたします。


・業種ごとに評価項目を設定し、的確な評価を実現!(飲食、アパレルなど)
・自社店舗・窓口だけでなく、他社の店舗・窓口を含めることも可能!


◆CS調査パック(ライト)の詳細はこちらへ


定価

調査件数に応じて変動

  • ※CS調査パックライトは窓口対応のみ
  • ※カスタマイズ可(別途料金)

実施期間

約3か月(調査計画の立案からレポートの納品まで)

調査対象

接客に携わる社員・職員

調査内容

  1. ①しぐさ、身だしなみ
  2. ②挨拶、声かけ
  3. ③言葉づかい、話し方
  4. ④環境
  5. ⑤リピート意向
    など、多数

調査後のサービス

・各種研修等のご提供

◆CS/接遇/クレーム対応関連研修の詳細はこちらへ

使用例

  • ・自店舗の研修前後の調査
    +競合店舗の調査による比較
  • ・自社5拠点及び競合3社
    +評価下位2拠点の研修後調査

調査レポートイメージ

※総合報告書と個別評価シートを納品

チェック項目の例

  • ・笑顔での挨拶があった
  • ・平易な言葉を使って説明が分かりやすかった
  • ・(店舗の)清掃が行き届いていた

お問合せ

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