インソースのアセスメントサービス

アイコン

CS調査パック・CS調査パックライト

概要

「お客さま目線」で現場の顧客満足度を調査する


1.社員・スタッフの現場での動きや対応を把握する
⇒サービス業を始め、多くの企業で実績のある店舗調査や窓口対応調査の項目を利用し、ポイントを絞った調査を実現

2.できている/できていないが明らかになる
⇒分かりやすく、具体的なチェック項目で、本人も納得の評価


■サービスの強み


パック価格で10拠点まで調査可能! ※自組織に限らず、競合組織も可能!


使用例:
1.自店舗4店舗の研修前後調査 + 競合店舗2店の調査による比較
2.自社5拠点および競合3社 + 評価下位拠点2拠点の研修後調査 など

上記に加え、自店舗の調査結果に合わせた研修を実施いたします。


・業種ごとに評価項目を設定し、的確な評価を実現!(飲食、アパレルなど)
・自社店舗・窓口だけでなく、他社の店舗・窓口を含めることも可能!


◆CS調査パック(ライト)の詳細はこちらへ


定価

調査件数に応じて変動

  • ※CS調査パックライトは窓口対応のみ
  • ※カスタマイズ可(別途料金)

実施期間

約3か月(調査計画の立案からレポートの納品まで)

調査対象

接客に携わる社員・職員

調査内容

  1. ①しぐさ、身だしなみ
  2. ②挨拶、声かけ
  3. ③言葉づかい、話し方
  4. ④環境
  5. ⑤リピート意向
    など、多数

調査後のサービス

・各種研修等のご提供

◆CS/接遇/クレーム対応関連研修の詳細はこちらへ

使用例

  • ・自店舗の研修前後の調査
    +競合店舗の調査による比較
  • ・自社5拠点及び競合3社
    +評価下位2拠点の研修後調査

調査レポートイメージ

※総合報告書と個別評価シートを納品

チェック項目の例

  • ・笑顔での挨拶があった
  • ・平易な言葉を使って説明が分かりやすかった
  • ・(店舗の)清掃が行き届いていた

お問合せ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

メールでのお問合せ

お電話でのお問合せ
0120-800-225

※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座・WEBinsource・人財育成スマートパックに関するお問合せ→①
その他お問合せ→②を選択してください

コンサルティング実績
評価制度構築
12回
広告業界、人材サービス業界
育成体系構築支援
12回
IT業界、自治体
研修内製化
34回
金融業界、IT業界、製薬医療業界
マニュアル作成
54回
金融業界、IT業界、官公庁
応対コンサルティング
191回
金融業界、通信業界、サービス業界、インフラ業界、製薬業界
営業体系構築
13回
電気機器
コンサルティングサービス
コンサルティングサービスTOP
業務改善コンサルティング
CS向上コンサルティング
現場育成力向上サービス
人事評価制度支援コンサルティング
営業力強化プログラム
ファシリテーター派遣
コールセンターソリューション
コールセンターソリューションTOP
コンサルティング
研修ラインナップ
事例紹介
研修内製化支援サービス
研修内製化支援サービスTOP
研修資料の作成
研修の企画
講師養成
研修内製化支援
研修管理システム
企業内研修に使える助成金制度
インソース研修の特徴
研修の考え方
研修の流れ~事前課題
本研修の効果測定
研修呼び覚まシステム
受講者の声
講師の特徴
Q&A
講師派遣型研修

お客さまの課題に応えるオーダーメイド型研修

研修一覧
インソースがご提供する
「これまでと違う」サービス。
 
最新の情報を無料配信中!
新作研修、新サービス、無料セミナー、公開講座割引、資料プレゼント、他社事例、研修運営のコツなどをお届けします。
メールマガジンのご登録