■「お客さま目線」で現場の顧客満足度を調査する
1.社員・スタッフの現場での動きや対応を把握する
⇒サービス業を始め、多くの企業で実績のある店舗調査や窓口対応調査の項目を利用し、ポイントを絞った調査を実現
2.できている/できていないが明らかになる
⇒分かりやすく、具体的なチェック項目で、本人も納得の評価
■サービスの強み
パック価格で10拠点まで調査可能! ※自組織に限らず、競合組織も可能!
使用例:
1.自店舗4店舗の研修前後調査 + 競合店舗2店の調査による比較
2.自社5拠点および競合3社 + 評価下位拠点2拠点の研修後調査 など
上記に加え、自店舗の調査結果に合わせた研修を実施いたします。
・業種ごとに評価項目を設定し、的確な評価を実現!(飲食、アパレルなど)
・自社店舗・窓口だけでなく、他社の店舗・窓口を含めることも可能!
調査件数に応じて変動
約3か月(調査計画の立案からレポートの納品まで)
接客に携わる社員・職員
・各種研修等のご提供
使用例
※総合報告書と個別評価シートを納品
チェック項目の例