・カスハラとはどういうものなのかがいまいちよく分からないパートタイム勤務の方
・初めて接客業に就く方
![]()
MP4データ買い切り19.8万円、
レンタル視聴1週間990円/名からご利用可能!
※日本最大級のLMS「Leaf Lightning」も!
研修のプロであるインソースのクリエイターが制作!毎月新作15本以上、ラインナップ合計1,200以上!
確認テストや動画スライドPDFの購入が可能!
※テストがない動画は制作も承ります
自組織のオリジナル要素を盛り込んだ教材に
バージョンアップ可能!
・カスハラとはどういうものなのかがいまいちよく分からないパートタイム勤務の方
・初めて接客業に就く方
クレームやハラスメントを受けるのが怖いからホールはやりたくない、人前になるべく出たくない―実はこんなことを思っているパートタイム勤務希望の方は少なくありません。ですが小売店や飲食店で働く醍醐味というのは、多くは接客の場面で生まれます。お客さまから激しいお叱りを受けた時、それがハラスメントにあたるのかや、そうした状況にどのように対応すればよいのかを知っておけば、接客の仕事への心理的なハードルはぐっと下がります。
わずか5分でカスハラ対応の基本を知ることができる本コンテンツは、初めて接客に挑戦するアルバイトの皆さんの不安を軽くします。
| 研修プログラム | ||
|
||
|
||
動画のフル視聴も可能です!
ご希望の動画のフルバージョン(サンプル仕様)を、インソースが運用する教育管理システム・LMS「Leaf」上にてご覧いただくことができます。
ご希望の際は、お気軽に、当社営業担当、または以下申込フォームにご連絡くださいませ。
お見積りもお気軽にお申付けください!
ご要望や動画のタイトルおよびご検討されているプラン、利⽤⽅法をお知らせください。
営業担当より、ご提案資料やお⾒積書をご案内いたします。
お客さまの言うことは絶対ではない。自分の心と店舗の安全を守る行動