・良いお客さまを大事にして、店舗の売上をさらに上げたいと思っている店長職の方
・職場の心理的安全性を高めて、離職率を改善したいとお考えの店舗運営責任者の方
![]()
MP4データ買い切り19.8万円、
レンタル視聴1週間990円/名からご利用可能!
※日本最大級のLMS「Leaf Lightning」も!
研修のプロであるインソースのクリエイターが制作!毎月新作15本以上、ラインナップ合計1,200以上!
確認テストや動画スライドPDFの購入が可能!
※テストがない動画は制作も承ります
自組織のオリジナル要素を盛り込んだ教材に
バージョンアップ可能!
・良いお客さまを大事にして、店舗の売上をさらに上げたいと思っている店長職の方
・職場の心理的安全性を高めて、離職率を改善したいとお考えの店舗運営責任者の方
2025年6月に「労働施策総合推進法」が改正され、カスタマーハラスメント対策が従業員規模問わず全企業・事業者に義務化されました。小売店、飲食店はまさにカスハラ被害を受けやすい業界です。トラブルが起きたときにすぐ動くこと、落ち込むスタッフを支えること、そして同じことを繰り返さない仕組みをつくること。店長のこれらの地道な働きが、安心して働ける店舗づくりを実現するうえで不可欠であることを学ぶ短時間コンテンツです。
| 研修プログラム | ||
|
||
|
||
|
||
動画のフル視聴も可能です!
ご希望の動画のフルバージョン(サンプル仕様)を、インソースが運用する教育管理システム・LMS「Leaf」上にてご覧いただくことができます。
ご希望の際は、お気軽に、当社営業担当、または以下申込フォームにご連絡くださいませ。
お見積りもお気軽にお申付けください!
ご要望や動画のタイトルおよびご検討されているプラン、利⽤⽅法をお知らせください。
営業担当より、ご提案資料やお⾒積書をご案内いたします。
カスハラの実態や発生によって従業員や店がどんな影響を受けるのかを正しく理解する