・立地も客層もいいのに、売上やリピート率がなぜか上がらないことに疑問のある店長職の方
・いらいらしながら店を後にするお客さまが増えてきたように感じるリーダークラスの方
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MP4データ買い切り19.8万円、
レンタル視聴1週間990円/名からご利用可能!
※日本最大級のLMS「Leaf Lightning」も!
研修のプロであるインソースのクリエイターが制作!毎月新作15本以上、ラインナップ合計1,200以上!
確認テストや動画スライドPDFの購入が可能!
※テストがない動画は制作も承ります
自組織のオリジナル要素を盛り込んだ教材に
バージョンアップ可能!
・立地も客層もいいのに、売上やリピート率がなぜか上がらないことに疑問のある店長職の方
・いらいらしながら店を後にするお客さまが増えてきたように感じるリーダークラスの方
不満反応のレベルが低かったとしても、軽視はできません。本コンテンツでは、明確な苦情を言葉にせずに、静かに店を離れて二度とご利用いただけなくなってしまうお客さまと、その対応について学びます。自分自身も兆候を的確に察知して、改善のための行動ができるようになることはもちろん、店舗で働くスタッフ側からも「先ほどのお客さまの行動で気になったことがある」などと報告が上がる職場づくりについても考えます。
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動画のフル視聴も可能です!
ご希望の動画のフルバージョン(サンプル仕様)を、インソースが運用する教育管理システム・LMS「Leaf」上にてご覧いただくことができます。
ご希望の際は、お気軽に、当社営業担当、または以下申込フォームにご連絡くださいませ。
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営業担当より、ご提案資料やお⾒積書をご案内いたします。
クレームを言ってくださるお客さまは少ない。感度高く、声にならない声に対峙する