・クレームを受けたスタッフがいつまでも落ち込んでいることに困っている店長職の方
・職場の心理的安全性を高めて、離職率を改善したいとお考えの店舗運営責任者の方
![]()
MP4データ買い切り19.8万円、
レンタル視聴1週間990円/名からご利用可能!
※日本最大級のLMS「Leaf Lightning」も!
研修のプロであるインソースのクリエイターが制作!毎月新作15本以上、ラインナップ合計1,200以上!
確認テストや動画スライドPDFの購入が可能!
※テストがない動画は制作も承ります
自組織のオリジナル要素を盛り込んだ教材に
バージョンアップ可能!
・クレームを受けたスタッフがいつまでも落ち込んでいることに困っている店長職の方
・職場の心理的安全性を高めて、離職率を改善したいとお考えの店舗運営責任者の方
飲食店や小売店では、急いでいたりアルコールを飲んでいるお客さまと接する場面が他業種に比べて圧倒的に多いため、クレームやハラスメントに遭遇する確率も高くなります。そんな現場で働くアルバイトメンバーは、店舗責任者の見えないところで苦しんでいる可能性があり、離職を考えている人もいるかもしれません。本コンテンツでは、管理権限を委ねられた立場である店長の、スタッフと店舗の心と円滑な運営を守るための考え方や姿勢を学びます。
| 研修プログラム | ||
|
||
|
||
|
||
|
||
動画のフル視聴も可能です!
ご希望の動画のフルバージョン(サンプル仕様)を、インソースが運用する教育管理システム・LMS「Leaf」上にてご覧いただくことができます。
ご希望の際は、お気軽に、当社営業担当、または以下申込フォームにご連絡くださいませ。
お見積りもお気軽にお申付けください!
ご要望や動画のタイトルおよびご検討されているプラン、利⽤⽅法をお知らせください。
営業担当より、ご提案資料やお⾒積書をご案内いたします。
お客さまの言うことは絶対ではない。スタッフと店舗の安心・安全を守る店長の姿勢