カード長辺方向に白または黒い線が入ってしまうのですが、どうすればいいですか?

ヘッドまたはヘッド周りに障害が発生しています

ヘッドにダメージが発生している可能性がありますので印刷をやめ、ヘッド表面の状態を確認してください。印刷時に粒状のホコリを噛み込んで傷が発生したり、ヘッドにインクがこびりついたままで印刷を繰り返すとヘッドにダメージが発生します。
ヘッドクリーニングペンでヘッドの表面を軽く4−5回なぞってください。軽い汚れの場合は良化しますが、クリーニングは何度も繰り返さず、テスト印刷してもすぐに良化しない場合は使用を中止してご連絡くださいませ。

クリーニング動画もございます。こちらをご覧ください。

故障・トラブルについてのご質問一覧

23件 / 全64

全ご質問一覧

64

お問合せ・ご質問

  • WEBinsource
  • モンシャン

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します