回答期限は管理者が設定できますか?
システム上での設定はできません。
システムの都合上、対象者さまの画面には回答可能期間(アカウント発行ご案内日から6ヵ月後の日付)がテストの回答期限として表示されます。
「〇月〇日までに回答してもらいたい」など期限がある場合には、対象者さまへの回答依頼メールの文面に記載いただくことでご対応いただければと思います。
システムの機能についてのご質問一覧
20件 / 全60件
- 複数回テストを受ける場合、設問を変えることはできますか?
- 担当者はどのような操作が可能ですか?
- 全国平均との比較はできますか?
- 結果の前後比較、経年比較はできますか?
- 結果はすぐ見られますか?
- 回答結果に対するコメントやおすすめ研修は表示されますか?
- カンニングの不正を防ぎたいです。そのような機能はついていますか?
- 回答に要した時間は記録できますか?また、回答時間を事務局の方で設定することはできますか?
- 結果はどのように表示されますか?
- 回答後、各設問や回答は確認できますか?
- 回答期限は管理者が設定できますか?
- 対象者は回答を修正できますか?
- 回答途中で一時保存できますか?
- 回答結果は個人個人で見ることができますか?
- 管理者も個人の結果を見ることができますか?
- テスト実施後、結果はどのように確認すればよいですか?
- 結果を印刷することはできますか?
- 全対象者の結果を一覧で比較することはできますか?
- 複数回テストを実施すると、前回の結果は消えてしまいますか?
- 回答結果をデータとして蓄積したい場合はどうすればいいですか?
全ご質問一覧
60件
- そもそもアセスメントとはなんですか?
- アセスメントを行う必要性が分かりません
- 利用期限はありますか?
- 「階層別テスト」とはどのようなサービスですか?
- テストが利用できるのは1回だけですか?
- タブレット端末やスマートフォンでも実施できますか?
- 他社の同様のサービスとの違いはなんですか?
- 対象者がパソコンを持っていません。紙面でテスト実施することはできますか?
- 「階層別テスト」は適性検査ですか?
- これまでにどれくらいの実績がありますか?
- 本サービスの利用規約はどこから確認できますか?
- 各階層で、回答にかかる時間はどれくらいですか?
- テスト結果はどのように活用すれば良いですか?
- 昇格試験に利用できますか?
- 階層別テストと合わせて研修を計画しています。研修はテストの前と後、どちらに受けるのがおすすめですか?
- 各テストの対象者はどのように分けたら良いですか?
- 「若手向け」「中堅向け」「初級管理職向け」「上級管理職向け」とありますが、従業員における全ての階層で回答させなければなりませんか?
- 一般的な企業より昇格・昇進が早い企業の場合でも、中堅、管理職などの区分に合わせて問題ないのでしょうか?
- どのように申込みをすればよいですか?
- 1名からでも申込みできますか?
- 個人での申込みはできますか?
- 申込み後、対象者の人数が増えた場合にはどうしたらよいですか?
- 申込み後、対象者の人数が減った場合にはどうしたらよいですか?
- 別途システム利用料が必要ですか?
- 複数回テストを受ける場合、設問を変えることはできますか?
- 担当者はどのような操作が可能ですか?
- 全国平均との比較はできますか?
- 結果の前後比較、経年比較はできますか?
- 結果はすぐ見られますか?
- 回答結果に対するコメントやおすすめ研修は表示されますか?
- カンニングの不正を防ぎたいです。そのような機能はついていますか?
- 回答に要した時間は記録できますか?また、回答時間を事務局の方で設定することはできますか?
- 結果はどのように表示されますか?
- 回答後、各設問や回答は確認できますか?
- 回答期限は管理者が設定できますか?
- 対象者は回答を修正できますか?
- 回答途中で一時保存できますか?
- 回答結果は個人個人で見ることができますか?
- 管理者も個人の結果を見ることができますか?
- テスト実施後、結果はどのように確認すればよいですか?
- 結果を印刷することはできますか?
- 全対象者の結果を一覧で比較することはできますか?
- 複数回テストを実施すると、前回の結果は消えてしまいますか?
- 回答結果をデータとして蓄積したい場合はどうすればいいですか?
- 階層別テスト後の、社員スキルアップなどのアフターフォローは具体的にどのようなことをしていただけますか?
- 社員全体の結果の分析はどこまでしてもらえますか?
- 部署単位でレポートの作成は依頼できますか?
- システム上に表示される全体結果の画面と分析レポートでは、何が違うのですか?
- 対象者のアドレスは何に使用するのですか?インソースから対象者へ連絡することはありますか?
- 業務用メールアドレスを持っていない対象者がいるのですが、対象者の個人アドレスは必ず必要ですか?
- 民間企業向けの内容だと思いますが、官公庁でも実施できますか?
- ログインID、パスワードを忘れました。
- メールアドレスなどの登録内容を変更したい場合は、どうすればいいですか?
- 利用マニュアルはありますか?
- 利用方法がわからないときはどうすればいいですか?
- サポート窓口の受付時間は何時から何時までですか?
- 申込み完了後、利用に必要な機材や作業があれば教えてください。
- 推奨するインターネットブラウザを教えてください。
- このサービスはどのようなシステムを利用しているのですか?
- すでにLeafを使用しているのですが、導入済みのLeafと連携はできますか?