「まずは、一部門から、トライアルで店舗調査を実施し、簡単に研修もしたい」というご要望も多数頂戴いたします。
そんなご要望にお応えするのが、こちらのプランです。簡単な打ち合わせを実施し、小規模な調査を実施し、
調査報告を兼ねた、CS研修を行うというものです。
実施期間:2週間
費 用:約10万円~20万円程度(実施場所、規模、実施内容により異なります)
1.CS調査
・計画準備、アクションプラン作成、調査シート作成
・店舗調査(1ヶ所)
・調査報告書作成
2.CS調査結果報告 兼 CS研修(1回)
【スケジュール・イメージ】
時期 |
内容 |
打ち合わせ |
1週目 |
・調査対象・調査項目の確認
・調査スケジュールの確定 |
1回程度 |
2週目 |
・現場調査の実施(1ヶ所での店頭接客、電話応対)
・調査報告書作成
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- |
3週目 |
・サービス調査報告 兼 店頭応対研修実施
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1~2回程度 |
自社店舗に加え、ライバル他社店舗も加えて、詳細に調査し、改善をしていくプランです。
インソース独自の統計解析なども加え、詳細なレポートを作成します。
その後で、経営トップに対する調査報告会を開催し、全社的なサービス改善、セールス改善、
事務改善活動につなげていただきます。
実施期間:2ヶ月~3ヶ月
費 用:約150万円~500万円程度
(ご予算についてはご相談に乗らせていただきます)
1.店頭応対改善活動に関する調査
(1)計画準備、アクションプラン作成、独自調査シート作成
(2)調査(50~100ヶ所程度、電話、訪問 等)
(3)調査報告書作成
2.調査報告会
【スケジュール・イメージ】
時期 |
内容 |
現場サポート |
1ヶ月目 |
・調査対象・調査項目の確認
・調査スケジュールの確定 |
3回程度 |
2~3ヶ月目 |
・現場調査の実施(50ヶ所での窓口接客、電話応対) ・調査結果の報告
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5回程度 |
ご予算、スケジュールなどご要望をどんどんお寄せ下さい
インソースでは、貴社のご予算、ご要望にあわせた、CS調査を実施しております。なんなりと、ご要望をお寄せ下さい。
専門の担当者がご相談に乗らせていただいております。是非、CS業務改善についてご検討の際は、まず、インソースにご相談下さい。