年間受講者数万人突破!
年間オンライン受講者数万人突破!
お問合せはこちらから
採用強化中!!
トップページ > コンサルティングサービス > コンサルティングサービス事例集~「従業員が主体となって」改善ができるよう支援いたします
インソースのコンサルティングの特徴は、「従業員が主体となって」改善ができるよう支援をする点にあります。これにより、従業員一人ひとりが納得感を持って改善を進めることができるようになり、効果の継続が期待できます。以下では、これまでに当社が実施したコンサルティング事例の一部をご紹介いたします。
インソースでは、「働くこと」に関するお客さまのあらゆるお悩みに寄り添い、課題を解決していくことを目指します。たとえ事例に当てはまらないようなお悩み・課題であっても、ご相談をお待ちしております。
階層別テスト、360度評価アセスメント、アセッサー派遣の導入事例
2022/01/07
階層別テストの導入事例
社内セミナー オンライン化 コンサルティングの導入事例②
2021/08/13
オペレーター派遣サービスの導入事例②
オペレーター派遣サービスの導入事例①
セミナー運営代行 (事務代行)サービスの導入事例②
社内セミナー オンライン化 コンサルティングの導入事例①
セミナー運営代行 (事務代行)サービスの導入事例①
オンラインウェビナー運営支援の事例
2021/03/03
教育体系構築支援の事例
2020/06/01
人事評価シート見直しの支援事例
2020/05/29
CS調査(接客応対調査)を活用した、効果的な社員教育の事例
2020/05/20
組織診断を活用した業務効率化の事例
2020/04/14
昇格試験コンサルテーションの事例
2020/03/12
階層別テストを活用した、効果的な社員教育の事例
2020/01/21
社内でRPA人材を選抜教育し、業務改善のスピードを大幅に改善
2021/02/02
情報の持つ意味を見極め、現場への影響を想定する
2021/02/01
今後を見据えた先行投資として、非IT部門でAI活用の素地をつくる
新入社員へのDX教育から、DX化による生産現場の改善活動を推進
カテゴリ
コンサルティング
おすすめのサービス