(コールセンター向け)中級SV研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる(冊子教材付き)

(コールセンター向け)中級SV研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる(冊子教材付き)

SVとして更にワンランク上のレベルを目指す

商品No.DC750002

レンタル視聴プラン(動画のみ)の申込期限は、視聴開始日の2週間前の月曜日です。
ご希望の視聴開始日と申込期限日をご確認の上、お申込みください。

対象者

  • 中堅層
  • 管理職層

・SVとしての判断軸や問題解決スキルを磨きたい方
・オペレーターに対し目標設定や指導がうまくできないと感じる方

よくあるお悩み・ニーズ

  • 現場に後輩が入ったが、日常の指導の仕方がよくわからない
  • スーパーバイザーとして、より正確で迅速な判断ができるようになりたい

研修内容・特徴OUTLINE・FEATURE

サンプル動画

コールセンターでSV(スーパーバイザー)として活躍されている方に、3つの軸でレベルアップを目指していただく動画です。具体的には、①スーパーバイザーに求められる判断力、②スーパーバイザーとしての育成能力、③スーパーバイザーとしてコールセンター全体の力を高める問題解決力、を身につけていただきます。それぞれのコツやノウハウに加え、前提となる考え方から学ぶことで、小手先の技術だけでなく一貫性のある力を身につけることができます。

到達目標GOAL

  • ①スーパーバイザーとしてのあるべき姿、役割を再認識することができる
  • ②日常の後輩指導のポイントを理解できる
  • ③問題解決や目標設定のポイントを理解できる

動画の仕様SPECIFICATION

商品コード

商品No.DC750002

動画時間/容量

  • 動画1

    0:24:30

    231MB

  • 動画2

    0:14:47

    245MB

テキスト

あり

テスト

なし

収録内容DETAIL

収録時間: 0:39:17

研修プログラム
内容
  • 1.スーパーバイザーに求められる役割・能力とは
  • 2.判断力
    (1)スーパーバイザーが判断を迫られた内容
    (2)スーパーバイザーとしての判断軸
    (3)判断軸を確認する
  • 3.接し方・指導の仕方
    (1)オペレーターに対する見方・考え方
    (2)尊敬できるスーパーバイザー5つの共通点
    (3)日常指導のポイント
    (4)職場の仕組みづくりでモチベーションを向上させる
    (5)情報発信・共有の重要性
  • 4.問題解決力
    (1)組織力を高めるポイント
    (2)問題解決力を高める動態観察
    (3)チーム目標の立て方
  • 5.明日から取り組む行動計画づくり
    (1)施策検討のポイント
    (2)オペレーターと一緒に目標を達成する実現方法を考える
    (3)オペレーターを動かす工夫 ~改善を確実にするために

受講者の声VOICE

  • 日々の業務に追われ、自身がいかに視野が狭くなっていたのかを理解できました。研修内容を上手く現場で活用できるよう頑張ります。
  • 1つ1つの業務の意味を考えながら取り組んでいこうと思います。問題が起きた時、スムーズに解決できるように活かしたいです。
  • 自身の日常業務に追われてしまうことも多いですが、その中でもチームとして、オペレーターと協調していく必要性を再認識できました。

価格PRICE

本コンテンツについては、以下のパターンから購入・視聴プランをお選びいただけます。

■eラーニングコンテンツ購入プラン ~買い切りプラン

eラーニングコンテンツを購入できるプランです。
自社内で長期的に、繰り返し、複数の社員が視聴する場合は、こちらのプランがおすすめです。
納品方法は、データ、USB、DVDからお選びいただけます。詳しくは「動画百貨店お申込みから納品までの流れ(動画買い切りプラン)」をご覧ください。

会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。WEBinsourceの詳細・ご登録はこちら

HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。

7月4日(月)の動画・eラーニング購入・レンタルお申込み分より、スマートパック、バリューパック利用時のポイントを改定いたします。各動画・eラーニングの改定額・ポイントについては、当社営業担当へ直接お問合せください(お問合せはこちら)。なお、ホームページからのお申込み価格、通常のWEBinsourceからのお申込み価格は変動いたしません。

クラウドデータにて買い切り

DVDにて買い切り~動画データをDVD-Rに書き込んだ形式(DVDプレーヤーでの視聴不可)

USBにて買い切り

■eラーニングコンテンツ1週間レンタルプラン ~期間限定視聴プラン

¥1,870(税込)~/人  
  (※設定費込み)

期間限定で1週間の間に1回、インソースのeラーニング配信システムに接続して、コンテンツを視聴いただくプランです。詳しくは「動画百貨店お申込みから納品までの流れ(1週間レンタルプラン)」「1週間レンタルプラン eラーニング視聴の流れ」をご覧ください。

  • ご受講者さまのメールアドレスにて、コンテンツの視聴状況を管理させていただきます。個人アドレスがない場合は、複数人で使用している「共通アドレス」を受講者情報の登録時に、記入ください

STEP

1

お申込み・ご入金

お申込みの方法(経由)によって、請求のタイミングが異なりますので、ご確認ください。

■先払い:動画百貨店ページからお申込み

ホームページからのお申込みについては、サービスをご提供する前に、お振込み・ご入金をしていただく必要があります。お申込みを確認し次第、請求書をお送りいたします。ご確認ください。

■後払い:WEBinsourceからお申込み

WEBinsource経由のお申込みについては、月末にまとめてご請求さしあげますので、事前のお振込み・ご入金は不要です。

STEP

2

eラーニングシステムID発行

インソースからご受講者さま

インソースからご受講者さま宛に、メールにて視聴用のサイト情報、ログイン情報をお送りいたします。メールは、レンタル視聴開始の前週金曜日に届くよう設定しております。

STEP

3

動画視聴…指定された月曜日~日曜日の1週間

ご受講者さま

ご受講者さまにて、動画視聴専用サイトにログインいただき、eラーニングをご視聴いただきます。

STEP

4

視聴レポート送付 ~視聴終了後2~3営業日

インソースからご担当者さま

視聴期間を終えた後、インソースよりお申込み担当者さま宛に、各視聴者さまの視聴状況を記したレポートをCSVファイル(Excel)でお送りいたします。

会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。WEBinsourceの詳細・ご登録はこちら

HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。

7月4日(月)の動画・eラーニング購入・レンタルお申込み分より、スマートパック、バリューパック利用時のポイントを改定いたします。各動画・eラーニングの改定額・ポイントについては、当社営業担当へ直接お問合せください(お問合せはこちら)。なお、ホームページからのお申込み価格、通常のWEBinsourceからのお申込み価格は変動いたしません。

レンタルスケジュール

お申込み期限は、視聴開始日2週間前の月曜日です。
当社システムの都合上、期限を過ぎたお申込みはお受けできかねますため、お早めのお申込みをお願いいたします。

お問合せ

インソースでは、お客さまの様々なお悩み・ニーズに応じたサービスをご用意しております。
まずはメールかお電話にて、お気軽にご相談ください。

閉じる

研修のトレンドなど、お役立ち情報を配信中!