(コールセンター向け)中級SV研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる(冊子教材付き)

(コールセンター向け)中級SV研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる(冊子教材付き)

SVとして更にワンランク上のレベルを目指す

商品No.DC750002

研修内容・特徴OUTLINE・FEATURE

本動画はコールセンターSVの方に、3つの軸でレベルアップを目指していただく動画だ。その3つとは、①スーパーバイザーに求められる判断力、②スーパーバイザーとしての育成能力、③スーパーバイザーとしてコールセンター全体の力を高める問題解決力だ。それぞれのコツやノウハウに加え、前提となる考え方から学ぶことで、小手先の技術だけでなく一貫性のある力を身につけることができる。

【動画データ】1本目416MB、2本目468MB(本動画コンテンツは、計2本の動画データで納品いたします)
【WEBinsource研修コード】DC750002

サンプルの視聴SAMPLE MOVIE

収録内容DETAIL

収録時間: 0:39:17

研修プログラム
内容
  • 1.スーパーバイザーに求められる役割・能力とは
  • 2.判断力
    (1)スーパーバイザーが判断を迫られた内容
    (2)スーパーバイザーとしての判断軸
    (3)判断軸を確認する
  • 3.接し方・指導の仕方
    (1)オペレーターに対する見方・考え方
    (2)尊敬できるスーパーバイザー5つの共通点
    (3)日常指導のポイント
    (4)職場の仕組みづくりでモチベーションを向上させる
    (5)情報発信・共有の重要性
  • 4.問題解決力
    (1)組織力を高めるポイント
    (2)問題解決力を高める動態観察
    (3)チーム目標の立て方
  • 5.明日から取り組む行動計画づくり
    (1)施策検討のポイント
    (2)オペレーターと一緒に目標を達成する実現方法を考える
    (3)オペレーターを動かす工夫 ~改善を確実にするために

価格PRICE

本コンテンツについては、以下のパターンから購入・視聴プランをお選びいただけます。

■eラーニングコンテンツ購入プラン ~買い切りプラン

eラーニングコンテンツを購入できるプランです。
自社内で長期的に、繰り返し、複数の社員が視聴する場合は、こちらのプランがおすすめです。
納品方法は、データ、USB、DVDからお選びいただけます。

会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。WEBinsourceの詳細・ご登録はこちら

HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。

クラウドデータにて買い切り

DVDにて買い切り~動画データをDVD-Rに書き込んだ形式(DVDプレーヤーでの視聴不可)

USBにて買い切り

本研修に関連する全力Q&A

~様々なeラーニングサービスについて詳しくご説明

お問合せ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

メールでのお問合せ

お電話でのお問合せ
0120-800-225

※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座(申込み・支払い等)、WEBinsourceに関するお問い合わせ→①
講師派遣型研修、動画教材・e-ラーニング、人財育成スマートパック、その他のお問合せ→②を選択してください

eラーニング 被評家者

eラーニング 下位評価の伝え方

eラーニング 人事評価・人事考課

動画教材 OJTの進め方

動画教材 メンター

動画教材 リモートワークでのOJT

動画教材 新人の報連相を上達させる方法

おすすめリンク

オンライン研修ラインナップ

コア・ソリューションプラン

全力ケーススタディ

LMS・研修管理

動画百貨店 幅広いテーマのeラーニングをご提案

冊子教材付きeラーニング・動画レンタルプラン

オンラインセミナー一覧

インソース 時代に挑む

全力!人材育成ノウハウ ins-pedia

コンサルティング事例集

人材アセスメント

新作研修

公開講座コースマップ

人財育成スマートパック

人材育成の7つのポイント

全力!人材育成ノウハウ ins-pedia LMSとは(学習管理システム)

インソース採用情報


直近の公開講座開催研修

×閉じる

研修のトレンドなど、お役立ち情報を配信中!