12分で学ぶ動画シリーズ。本動画は「接遇の基本」を取り上げる。 そもそも接遇の目指すべきゴールは何か? 「あなたに対応してもらえてよかった!」とお客さまに思ってもらうことではないだろうか?
それを実現するために必要なのが「感じのよさ」と「正確さ」の2点。当たり前のこと、と思われるかもしれないが、実はこれが難しい。具体的にはどんな点に留意したらよいのか、どんなことをしてはいけないのかを解説する。
店舗、百貨店、ホテルのような接客の現場はもちろん、公共機関や役所といった様々な現場で働く皆様にオススメしたい。
【動画データ】1本目189MB
【WEBinsource研修コード】DC530001
「感じのよさ」と「正確さ」で接遇を実現しよう!