・内定者や新入社員、および事務職の方
・電話応対について苦手意識のある方
条件にあう動画教材・eラーニングは見つかりませんでした。条件を変更して再度検索ください。
商品No.DS510004
レンタル視聴プラン(動画のみ)の申込期限は、視聴開始日の2週間前の月曜日です。
ご希望の視聴開始日と申込期限日をご確認の上、お申込みください。
・内定者や新入社員、および事務職の方
・電話応対について苦手意識のある方
サンプル動画
電話応対は相手が見えず「声」だけの情報から相手の要求を判断する必要があります。また、取次ぎの場面では職場の状況を踏まえて対応する必要もあり、慣れないうちは難しく感じてしまいがちです。本動画教材では、電話応対における基本フローについて実際にやり取りされる台詞も踏まえて解説し、丁寧な印象を与えるための工夫についても学ぶことができます。
※ 「ビジネスマナー~来客応対、訪問時のマナー編」、 「ビジネスマナー~電話応対編」とあわせてご視聴いただくとより効果的です。
商品コード
商品No.DS510004
動画時間/容量
動画1
00:01:20
29.3MB
動画2
00:13:49
328MB
動画3
00:06:42
113MB
動画4
00:01:29
35.3MB
テキスト
なし
テスト
なし
収録時間: 00:23:22
研修プログラム | ||
|
||
|
||
|
本コンテンツについては、以下のパターンから購入・視聴プランをお選びいただけます。
■eラーニングコンテンツ購入プラン ~買い切りプラン
eラーニングコンテンツを購入できるプランです。
自社内で長期的に、繰り返し、複数の社員が視聴する場合は、こちらのプランがおすすめです。
納品方法は、データ、USB、DVDからお選びいただけます。詳しくは「動画百貨店お申込みから納品までの流れ(動画買い切りプラン)」をご覧ください。
会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。WEBinsourceの詳細・ご登録はこちら
HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。
クラウドデータにて買い切り
DVDにて買い切り~動画データをDVD-Rに書き込んだ形式(DVDプレーヤーでの視聴不可)
USBにて買い切り
■eラーニングコンテンツ1週間レンタルプラン ~期間限定視聴プラン
¥1,870(税込)~/人
(※設定費込み)
期間限定で1週間の間に1回、インソースのeラーニング配信システムに接続して、コンテンツを視聴いただくプランです。詳しくは「動画百貨店お申込みから納品までの流れ(1週間レンタルプラン)」「1週間レンタルプラン eラーニング視聴の流れ」をご覧ください。
STEP
1
お申込み・ご入金
お申込みの方法(経由)によって、請求のタイミングが異なりますので、ご確認ください。
■先払い:動画百貨店ページからお申込み
ホームページからのお申込みについては、サービスをご提供する前に、お振込み・ご入金をしていただく必要があります。お申込みを確認し次第、請求書をお送りいたします。ご確認ください。
■後払い:WEBinsourceからお申込み
WEBinsource経由のお申込みについては、月末にまとめてご請求さしあげますので、事前のお振込み・ご入金は不要です。
STEP
2
eラーニングシステムID発行
インソースからご受講者さま
インソースからご受講者さま宛に、メールにて視聴用のサイト情報、ログイン情報をお送りいたします。メールは、レンタル視聴開始の前週金曜日に届くよう設定しております。
STEP
3
動画視聴…指定された月曜日~日曜日の1週間
ご受講者さま
ご受講者さまにて、動画視聴専用サイトにログインいただき、eラーニングをご視聴いただきます。
STEP
4
視聴レポート送付 ~視聴終了後2~3営業日
インソースからご担当者さま
視聴期間を終えた後、インソースよりお申込み担当者さま宛に、各視聴者さまの視聴状況を記したレポートをCSVファイル(Excel)でお送りいたします。
会員サイトWEBinsourceからお申込みいただくと「お得に(割引適用)」かつ「後払い」で購入いただけます。WEBinsourceの詳細・ご登録はこちら
HPから直接お申込みいただくと、納品前に入金いただく必要がございます。サービスご提供までにお時間をいただきます旨、ご了承ください。
レンタルスケジュール
お申込み期限は、視聴開始日2週間前の月曜日です。
当社システムの都合上、期限を過ぎたお申込みはお受けできかねますため、お早めのお申込みをお願いいたします。
相手に好印象を与えるポイントを学び、基本の応対フローを習得する