コールセンター向け研修

コールセンターは、お客さまと企業を「声」でつなぐ重要な役割を担っています。商品やサービスを知っていただくためのご案内、それらについてのお問合せや注文の受付に始まり、企業へのご要望や相談の受付、ときにはクレーム・苦情への対応まで、多岐にわたる業務を任されているのが、コールセンターです。インソースでは、コールセンター業務スキルを向上する研修はもちろんのこと、モニタリング評価やスーパーバイザーの育成などのサービスラインナップも取り揃えています。

インソースの年間実績
  • 実施回数※1
    • 17,182
  • 企業内研修
  • 11,620回
  • 公開講座
  • 5,562回
  • お取引先数※2
    • 21,006
  • 受講者数※1
    • 41.5万
  • 内容評価※3
  • 大変理解できた
    理解できた
  • 講師評価※3
  • 大変良かった
    良かった

内容評価:%
講師評価:%

※1 2016年10月~2017年9月

※2 2003年6月から2017年9月までに当社サービスをご利用いただいたお取引先累計

※3 2016年10月~2017年9月
当社書式での受講者アンケートより集計

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※上記受講者数は2016年4月~2017年3月の数値です。

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