ニューノーマル時代において、売り上げの最大化、特に集客に苦戦する企業・組織が多くなっています。特に新型コロナウイルス感染症の影響でカスタマーの行動は変わり、集客のためのデジタルマーケティングなど、取り組み方にも変化が求められてきています。
本セミナーでは、各企業が今取り組まなければいけない課題に気づき、それに対して最適な解決手段を実施できるよう、成功に繋げるためのコツや有効な次の打ち手を事例などを通じてご紹介します。本セミナーにより、自社の抱える見えなかった課題発見や、誤って実施している施策の改善に繋がれば幸いです。
株式会社インソースマーケティングデザイン WEBコンサルタント
本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。 参加用URL、パスワードを、開催前日までにメールにてご案内をお送りいたします。
売り上げUPのためのユーザーの流れ
ユーザーの流れに沿った各施策の位置づけ
自社に最適なウェブ施策をみつけるための診断シートのご紹介
課題に合わせた施策事例とその効果
質疑応答
人材育成などに関する最新情報をメールでお届けします