内定者、新入社員・職員の方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}(人気順)
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}

研修No.B NEP304-0000-2643
内定者、新入社員・職員の方
本研修では、弊社で提供しております「やり過ぎぐらいでちょうどいい!印象に残るビジネスマナー+α」の書籍と連携しながら進めていきます。
【受講者が新入社員の場合のプログラム例】
内定者教育として、あらかじめ事前課題図書として書籍を配布していただきます。入社後の研修で、書籍を用い、復習を兼ねてビジネスマナーを学びます。
研修内容では、言葉遣いや電話応対・訪問時のマナーにおける具体的なポイントを学んでいただきます。また、資料の作成方法や生活行動といった社会の常識についても理解していただけます。
書籍の中身一例
| 研修プログラム例(1日目) | ||
|
ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 講義 |
|
| 研修プログラム例(2日目) | ||
|
ワーク 講義 |
|
|
ワーク 講義 |
|
|
ワーク 講義 |
|
|
ロールプレイング 講義 |
|
|
ロールプレイング 講義 |
|
|
ロールプレイング ワーク |
|
|
||
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ

登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
書籍「やり過ぎぐらいでちょうどいい!印象に残るビジネスマナー+α」と連携してマナーを学ぶ