「新人が定着しない」「教育に時間がかかる」「応対品質にばらつきがある」
カスタマーサポート部門では、こうした人材に関する課題が日々深刻化しています。特に、採用難・早期離職・教育負担の増加は、現場のマネージャーや人事・労務担当者にとって大きな悩みの種です。
「人が育たない」「教える時間がない」「ナレッジが蓄積されない」といった現場の声に寄り添いながら、AIによるチャット応対支援の可能性を一緒に考える無料セミナーです。
本セミナーでは、こうした課題に対し、AIツール「FastFlow」を活用することでどのように解決できるのかを、具体的な導入事例とともにご紹介します。
本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
参加用URL、パスワードを、開催前日までにメールにてご案内いたします。
株式会社MONO BRAINのご紹介
カスタマーサポートにおける人材課題とAI導入の必要性
FastFlowが解決できること
FastFlowを活用した業務効率化の実演
質疑応答・個別相談
※内容は一部変更する可能性がございます。

人材育成などに関する最新情報をメールでお届けします
人材に関するお悩み
ダイバーシティ
人的資本経営
アセスメント
採用・離職防止
リーダー・管理職
組織風土・マインド
営業・マーケティング
組織運営
部門・組織向け
サービスラインナップ
講師派遣研修
公開講座
DX教育推進
動画教材
通信教育
セミナー運営
Web制作
人材アセスメント
人事コンサル
最新WEB
講師派遣研修
公開講座
動画百貨店
最新ニュース・記事