過去にご覧いただいたページ(直近30日分)
- ソフトウェア開発の品質管理と信頼性-日立の取り組み紹介-
- 米国でM&Aに冷水をかける買い手側の違約金、日本はどうなる?
- データ分析手法の理論と適用-ビジネスにおける統計的手法活用の広がり-
- 新入社員向けメンタルタフネス研修~giraffeを活用し自己理解を深める(半日間)
- 広報活動にまつわる法的トラブルの実務対応
- 実務担当者が押さえておきたい在宅勤務制度導入・運用の勘どころ
- 接遇研修~信頼されるサービスパーソンになる編(1日間)
- クロージング研修~成約率を上げるための引き出しを増やす(1日間)
- 「主任になったばかり」のときこそ知りたい~陥りやすい傾向と、後輩指導の仕方
- イマドキ世代の育て方強化プラン~部下の個性理解と感情コントロールで、育成力を底上げする