セミナー概要

現在、14,612社(※)のお客さまにWEBinsourceをご利用いただいています。 インソースホームページからのお申し込みと比べて、事務手続きが簡素化されるだけでなく、ほぼ全ての講座が割引きになる、後払いが可能になる等、特典が盛り沢山の無料のサービスです。 (※2021年3月末時点)

またWEBinsourceにはお申し込みの操作を楽にしたり、受講管理をしたりするための、便利機能も複数備えております。

既にアカウントをお持ちのお客さまには、お申し込みの操作に迷うことが無いよう、現在の便利な機能を全てご使用いただけるようにご紹介いたします。

これからご登録をご検討されているお客さまには、WEBinsourceの基本操作を知って頂き、便利な機能、お申し込みが可能なサービスのご案内をいたします。

本セミナーにご参加いただくことで、WEBinsourceの基本操作、便利な機能をご理解いただく事が可能です。

対象者

  • ・既にWEBinsourceのアカウントをお持ちのお申し込みご担当者さま
  • ・これからWEBinsourceの登録をご検討されているご担当者さま

特におすすめ
したい方

  • WEBinsourceアカウントを持っているが、効率的/効果的な使い方を知りたい
  • 操作に不安がある
  • それぞれのメニューボタンの機能を細かく知りたい
  • これからアカウントを登録するにあたり、操作を詳しく知りたい
  • メリットを知りたい
  • できること、できないことが知りたい
  • 申込から受講までの流れが知りたい
  • 申込から受講までの間に送付されるメールの種類、宛先が分からない

参加方法

本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。 参加用URL、パスワードを、開催前日までにメールにてご案内をお送りいたします。

  • ※ZoomおよびZoom(ロゴ)は、Zoom Video Communications, Inc.の米国および日本を含むその他の国における登録商標または商標です
  • ※記載されている会社名、サービス名、商品名などは、各社の商標または登録商標です

セミナー内容

WEBinsourceの概要

  • ・WEBinsourceとは
  • ・WEBinsourceでできること

公開講座のお申込み方法について

  • ・【実演】公開講座のお申込み
  •  ①来場型公開講座を申し込む
  •  ②オンライン型公開講座を申込む
  • ・申込履歴を確認する
  • ・お申込み~受講までの流れ

便利機能のご紹介

  • ・利用者情報一括登録
  • ・受講後アンケート検索
  • ・受講証明書
  • ・見学機能
  •  ※それぞれ画面で実際に説明

公開講座以外にお申込みできるサービス

  • ・動画/アセスメント/テキストなど

よくあるご質問

  • ・ヘルプの案内
  • ・ログイン情報の使いまわし
  • ・WEBinsource権限の説明

スケジュール

  • ※同業の方のご参加はご遠慮ください
  • ※無料セミナー当日にご参加を希望される場合は、一度お問合せください

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