・コールセンターの方向け
・怒りの感情を上手にコントロールできるようになりたい方
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研修No.B TEL700-0100-4221
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・コールセンターの方向け
・怒りの感情を上手にコントロールできるようになりたい方
本研修では、コールセンターのオペレーターの方を対象に、怒りの感情をコントロールするポイントを学んでいただきます。コールセンターでは、顧客の怒りがオペレーターのイライラにつながり、そのイライラが職場全体に広がることで、「怒りの連鎖」が発生しています。この怒りの連鎖を食い止めるためには、オペレーター自身が怒りの感情をコントロールすることが有効です。
研修では、自分の怒りのサインに気づき、セルフコントロールできるようになることで、怒りの感情に振り回されずに応対できるようになることを目指します。
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怒りの感情をコントロールし、コールセンターで発生する「怒りの連鎖」を食い止める