過去にご覧いただいたページ(直近30日分)
- 会議デザイン研修~心理的安全性を高め、「意見が出ない」を解決する(1日間)
- 「私は銀子」特別インタビュー【中編】営業はNOと言えるか?
- ジャパンブランドのさらなる発展のために。「JAPANBRANDPRODUCER養成講座」を開催
- 内定者研修を語る
- 新人フォロー研修~仕事の悩み解決編(1日間)
- (半日研修)メンタルヘルス研修~メンタル不調者が出た場合の対応法
- CSCustomerSatisfaction/ServicesTraining-JapaneseCS(Oneday)日本のCSを学ぶ研修
- クレーム電話対応研修~事前視聴動画とロールプレイングで学ぶ(半日間)
- メンター研修~中途入社が多い組織向けメンタリングのお悩み解決編(半日間)
- クライシスマネジメント研修
- JP1プロフェッショナル資産・配布管理セットコース(試験付)