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【交渉力研修 】

交渉力研修
「きみは営業に向いてない」
周りの人にさんざん言われていながら入社早々営業担当になってしまった中島が伝える、営業の頑張り方
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営業の価格交渉術~値引きに頼らず納得を得る提案・準備・対応の流れと避けるべきNG例
営業における価格交渉は、信頼関係を築くための重要なプロセスです。若手営業が価格交渉に自信を持てるよう、値引きに頼らずに納得を得られるような提案・対応の流れ、NG例や注意点までを具体的に解説します
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交渉上手が意識している3つのコツ~「三方よし」を実現するために
交渉は勝ち負けではありません。目指すべきは双方にとってWin-Winとなり、社会全体にも利益がある状態です。それには、交渉相手と良好な関係を築き、互いに納得できる結論を導き出すことが欠かせません。自己開示、傾聴、問いかけ、交渉構造のを意識することが「三方よし」の実現につながります。
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4つのプロセスでお互いが納得する交渉を実現する!
本記事では交渉上手な人が実践している交渉の4つのプロセスについて解説しています。これらのプロセスを通じて、相手の主張を真摯に聞き、整理し、譲歩を引き出し、最終的には合意できない場合の代替案を提示することで、Win-Winの結果を導き出すことが可能です。
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交渉の苦手意識は克服できる!「準備」と「実践」で自信をつける、交渉術の基本とテクニック
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交渉が苦手な方必見!
~Win-Winの合意に導く交渉のポイントと実践テクニック
本ページは、ビジネスの場で欠かせない「交渉力」についての記事です。基本的な「交渉のプロセス」のポイントや、フレーミング・アンカリング(係留効果)・自己説得など実践的な交渉テクニックをお伝えします。
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交渉力向上研修|体験談
「交渉は交渉前に始まっている」人見知りなSE出身者が学ぶ、交渉前の根回し術...心理的な貸しを作りペースに乗らないシナリオを描くための「準備シート」を活用する、交渉力向上研修|年間18
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督促電話の3つのポイント
センターの品質を高める電話応対のポイントを25個に分けてお伝えします。行き過ぎた督促電話が社会問題化する中、コンプライアンスルールを守りつつ、要望を伝える・督促するための注意点をお伝えします。
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