業務用メールアドレスを対象者にまだ付与していないのですが、対象者の個人アドレスは必ず必要ですか?

原則、必要です。各個人のアドレスを登録することで、システムより回答依頼メールなどを一斉送信することができます。ただし、どうしても個人アドレスの提供が難しい場合、以下の方法にて対応が可能です。対象者情報をご記入いただく際に、その旨をアセスメント事務局(メール:assmet-jimukyoku@insource.co.jp)までご連絡くださいませ。①アドレスを部署アドレスなど同一のもので登録②弊社より各自のID/パスワードをご担当者さまにご連絡③ご担当者さまから書面等でURLとID/パスワードを対象者にご案内

全ご質問一覧

55

お問合せ・ご質問

  • WEBinsource
  • 最新ニュース・記事

  • モンシャン

職場改善プログラム

人事サポートシステムリーフ

インソースの研修の特徴


インソースのもと


インソースからの新着メッセージ

    新作研修(講師派遣)7月25日更新

    業界随一の研修開発力を誇る
    インソースの最新プログラム

    コア・ソリューションプラン
    の新作情報

    250種類以上のコンサル事例!
    組織の「したい!」に全力で応える

      当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。詳細は、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

      同意します