部下やスタッフのマネジメントを行う店長の方
研修No.B OSL314-0200-3993
部下やスタッフのマネジメントを行う店長の方
店長として、人を惹きつけ動かすための考え方やスキルを獲得する研修です。本研修では、ステークホルダーとして「部下・スタッフ」「お客さま」「応募者」を挙げ、店長としての役割認識やセルフプロモーションにおける対応方法を学びます。また、店長として人を動かすマネジメントスキルとして、リーダーコミュニケーションについても修得していただきます。
エースプレイヤーが店長に昇格する企業や組織は多いものの、店長としての振る舞い方や部下の惹きつけ方を学ぶ人は少なく、それが指導のばらつきやメンバーの早期離職につながります。そうした課題を本研修で解消します。
研修プログラム例 | ||
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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講義 ワーク |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
エースプレイヤーから店長になり、お客さまへの自分の魅せ方を知っている店長は多いものの、部下に自分をどう魅せるかまで考え行動している店長は少ないものです。
チームプレーが何より重要な店舗という空間で、店長の存在感を発揮し、部下・スタッフを惹きつけ動かすスキルを学びます。「さすが店長」と部下・スタッフから呼ばれるような店長を目指し、セルフプロデュースとリーダーコミュニケーションについて学ぶ研修です。
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