クレーム対応の時間が長く、これを是正したいです。手始めに窓口調査をしたいのですがお願いできますか?

はい、可能です。

窓口調査は、接遇業務の知見が深い弊社講師が実際に覆面調査に出向き、プロの視点から評価する形式のものと、調査教育を受けたスタッフが利用者に近い目線で評価をする形式のものの2種類がございます。

■インソースの講師が実際に覆面調査を行い、プロの視点から評価を行う形式

CS調査

■事前調査から研修、再調査、報告までをセットにした支援プログラム

官公庁向け 窓口応対向上支援プログラム

全ご質問一覧

56

お問合せ・ご質問

  • WEBinsource
  • モンシャン

職場改善プログラム

人事サポートシステムリーフ

インソースの研修の特徴


インソースのもと


新作研修5月19日更新

業界随一の研修開発力を誇る
インソースの最新プログラム

コア・ソリューションプラン
の新作情報
4月08日更新

250種類以上のコンサル事例!
組織の「したい!」に全力で応える

おすすめリンク

人材アセスメント

HP作成・WEBコンサル

読み物・インソースコラム

当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します