上級管理職研修~実績と受講者の声

上級管理職研修~実績と受講者の声


受講者の声

    2015年8月/流通
    個人でノウハウを蓄積しているものをマニュアル化し、共有化できるようにすすめていきます。

    2015年7月/建設
    日頃意識の中にあるが、表立って出していない行動・考えが文章や説明の中で明確に表現される事で気持ちの整理がつき、先に展開させることができる。

    2015年3月/製造業(電気機器・機械)
    非常に多くの気付きがありました。部下の事をしっかりと認め、職場を活性化させていきます。

    2014年9月/学校・学校法人
    管理職を含め多くの方に「労務管理」を意識してもらえる良い機会になったと感じています。本日の研修で、本学の規程の不備なども分かり、明日から少しずつ改善していこうと思います。ありがとうございました。

    2014年7月/製造業
    昔は、会社に入った時は、人が会社に合わせるという風土はあったが、時代の変化を現業でも感じるようになった。完ペキな人間はいないと思うので、自分自身の良い所と悪い所を分かりつつ、部下とコミュニケーションしていきたい。

    2014年6月/官公庁関連団体・組織
    自分が思いもかけない時に相手を傷つけていることもあるのかと気づきました。部下、上司にも自分の求めているものがうまく伝わるように言葉のチョイスなど考えていきたいと思いました。クレーム対応またはその後の対処是正処置についてのお話も聞けたら良いと思いました。自分が管理職としての自覚を持ち歩んでいけたらと思います。

    2014年5月/自治体
    自分も働く者としてこんな風に上司に評価してもらい、支えてもらえるとやる気ややり甲斐がもてるだろうと思う気持ち、また自分に置き換え考えて今の職場の管理職として人育てをしていきたいと改めて感じました。良いお話ありがとうございました。

    2014年4月/流通
    様々なケースをあげて説明して下さり、わかりやすかったです。ハラスメントは個々の信頼関係が基となって防止できることも多くあると学び、より今後の業務の上でコミュニケーションを「十分に」とるよう心掛けようと思いました。

ページトップへ
ページトップへ
関連管理職研修
1日間で実施する一般的な研修例
管理職対象にアセスメントを利用して研修を実施する

最新情報ダウンロード

本テーマに関する最新情報(抜粋版)をダウンロードいただけます(同業の方はご遠慮ください)。

資料はこちら→


関連研修テーマ
OJT研修
評価者・考課者研修
メンタルヘルス研修
ハラスメント防止研修
財務研修
マーケティング研修

階層別研修ラインナップ
上級管理職研修
管理職アセスメントプログラム
部門経営者育成研修
中級管理職研修
初級管理職研修
女性管理職研修
中堅社員研修
若年層向け研修
新入社員フォロー研修
新入社員研修
内定者向け研修

人気テーマ別研修
ビジネス文書研修
クレーム対応研修
CS・接遇研修
プレゼンテーション研修
OJT研修
リーダーシップ研修
評価者・考課者研修
営業力強化研修
電話応対研修

インソース研修の特徴
研修の考え方
研修の流れ~事前課題
研修の効果測定
研修呼び覚まシステム
受講者の声
講師の特徴
Q&A

インソース研修一覧
テーマ別研修
階層別研修
年代別研修
業界業種別研修
官公庁・自治体向け研修
部門別研修
AI・RPA研修
新作研修
1名から参加できる公開講座

研修カレンダー

インソースからの新着メッセージ

    新作研修

    業界随一の研修開発力を誇る
    インソースの最新プログラム

      コア・ソリューションプラン
      の新作情報

      250種類以上のコンサル事例!
      組織の「したい!」に全力で応える

        おすすめリンク