・CSについての基本的な考え方を学びたい方
・チーム全体でCS向上に取り組んでいきたい方
インソースお問合せ窓口
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B WLC531-0000-0737
すべての研修で、オンライン実施のご相談を承っております!※カリキュラムの一部に変更が必要なテーマもございますので、ご了承ください
・CSについての基本的な考え方を学びたい方
・チーム全体でCS向上に取り組んでいきたい方
本研修は、CS向上に向け、「どうすれば顧客に喜んでもらえるか」について考え、具体的にどのように行動するのかをチーム全体で考えていただく内容となっています。
CSを実現するために必要と思われることをメンバーで出しあい、全体で共有してチェックリストを作成したり、顧客から期待していた商品ではなかったとの問合せに対し、どのように対応すればよいのかを話し合っていただいたりと実践的な内容となっています。
また、研修の最後には、CS向上に向けた目標を考えていただき、企画書にまで落とし込んでいただきます。
内容 | 手法 | |
|
ワーク | |
|
ワーク | |
|
ワーク | |
|
講義 | |
|
ワーク | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
お電話でのお問合せ
0120-800-225
※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座(申込み・支払い等)、WEBinsourceに関するお問い合わせ→①
講師派遣型研修、動画教材・e-ラーニング、人財育成スマートパック、その他のお問合せ→②を選択してください
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
「どうすれば顧客に喜んでもらえるか」をチーム全体で徹底的に考え、目標を設定・企画する