地域活性化に伴い、収穫祭イベントや展示会、販売による地域のPRの機会が増えています。本研修は、そのような場でお客さまの気持ちをつかむためのセールストークを身につけることを目指します。
具体的には、ご自分の作物に対する熱意や愛情を相手に伝えるための意識や、話の「きき方」や相手の反応の見極め方を身につけます。そのうえで、演習を繰り返し行い、より多くのお客さまにご購入いただけるようになっていただきます。
研修No.B SLP400-0800-0159
地域活性化に伴い、収穫祭イベントや展示会、販売による地域のPRの機会が増えています。本研修は、そのような場でお客さまの気持ちをつかむためのセールストークを身につけることを目指します。
具体的には、ご自分の作物に対する熱意や愛情を相手に伝えるための意識や、話の「きき方」や相手の反応の見極め方を身につけます。そのうえで、演習を繰り返し行い、より多くのお客さまにご購入いただけるようになっていただきます。
研修プログラム例(所要時間:1日間) | ||
内容 | 手法 | |
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ビデオ撮影 | |
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講義 ワーク |
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講義 | |
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講義 ワーク |
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講義 | |
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演習 ビデオ振返り |
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講義 | |
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講義 | |
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講義 | |
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講義 | |
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ワーク | |
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ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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