先月開発した、新作研修や新作動画教材・eラーニングを一挙にご紹介します。

  • 6本

    新人・若手向け

  • 4本

    営業

  • 3本

    OA/ITスキル

  • 2本

    管理職向け

  • 2本

    ダイバーシティ推進

  • 1本

    ファシリテーション

  • 1本

    思考力

  • 1本

    キャリア

  • 1本

    部下指導・OJT関連

  • 1本

    メンター

  • 1本

    マーケティング

  • 1本

    リーダーシップ

  • 1本

    評価

  • 1本

    コミュニケーション

  • 1本

    財務

  • 3本

    コミュニケーション

  • 3本

    CS/接遇/クレーム対応

  • 2本

    部下育成

  • 2本

    考えるスキル

  • 2本

    管理職/マネジメント

  • 2本

    リスク管理・コンプライアンス

  • 1本

    評価・考課

  • 1本

    調整力

  • 1本

    人事/総務/財務/法務

  • 1本

    営業

  • 1本

    マナー/仕事の基本

  • 1本

    グローバル・ダイバーシティ

pickup

フィードバックを通じて部下・後輩の成長をサポートする動画教材  1本開発

調整力

新作研修 バックナンバー

最新3ヶ月のバックナンバーはこちら

お問合せ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

メールでのお問合せ

お電話でのお問合せ
0120-800-225

※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座(申込み・支払い等)、WEBinsourceに関するお問い合わせ→①
講師派遣型研修、動画教材・e-ラーニング、人財育成スマートパック、その他のお問合せ→②を選択してください

新作研修 開発数

2021年8月には 27 件の研修を開発いたしました

※1ヵ月間における自社開発の研修数

最新研修一覧
エースになるための営業力強化研修~人間力と発信力でヒトを巻き込む(半日間)
エースになるための営業力強化研修~段取りを変えてスピード対応を実現する(半日間)
エースになるための営業力強化研修~定期接触で顧客との関係を継続させる(半日間)
エースになるための営業力強化研修~関係構築に必須の雑談力(半日間)
エースになるための営業力強化研修~受注確率を上げる一歩踏み込んだ攻略プラン(1日間)
エースになるための営業力強化研修~行動経済学を活用し、顧客の心を掴む(半日間)
SDGs時代のマーケティング研修~2030sの顧客視点で売れるサービスを考える(1日間)
心理的安全性向上研修~リーダー自身が意識を変え、風通しのよい職場を作る(半日間)
オンラインコミュニケーション版調整力発揮研修~テレワークでもステークホルダーとの調整を円滑に行う(1日間)
ファシリテーション研修~オンラインで職場の意見交換を活性化させる(半日間)

職場改善プログラム

人事サポートシステムリーフ

インソースの研修の特徴


インソースのもと