B CLM500-0000-2688
18/09/06 更新
不動産業界に特化したクレーム事例を用いて、研修の翌日から実践できるクレーム対応スキルを身につけていただく研修です。
具体的には、クレームが発生する要因や、クレーム対応の4つの基本手順を理解していただきます。 また、実際に現場で習得した知識を実践していただくため、対応のロールプレイング演習を繰り返します。 さらに、クレームに組織的に対応する仕組みづくりについてもお話しし、職場でのクレーム削減と、対応者の負担・ストレスの軽減方法を習得していただきます。
※内容をよりコンパクトにした半日間研修もございます。
?クレーム対応研修 ~不動産業界向け(半日間)
?クレームケースについてはこちらをご覧ください~クレームケース集のページ
B CLM500-0000-2688
研修プログラム例 | ||
内容 | 手法 | |
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