- 営業職の方
- 電話営業に課題を感じている方
No. 4005002
電話営業で成果を出すために必要な「説明力」「質問力」「セールストーク力」のポイントを学びます。そのうえで、営業役、お客さま役、フィードバック役に分かれてのテレアポ演習を行い、実践的なテレアポ力を身につけます。
内容 | 手法 | |
|
ワーク | |
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
注意事項
受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい…
そんな時には「研修リクエスト」
「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程、内容、会場で、1名さまから インソースの公開講座を追加設定するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。
※受講者数1名以上の場合から、リクエストを受け付けております
※ご連絡いただいてから研修実施まで、通常2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)
お問合せ・ご質問
実践重視のプログラムで「わかる」を「できる」に!