<徹底実践>(半日研修)テレアポスキル向上研修

<徹底実践>(半日研修)テレアポスキル向上研修

実践重視のプログラムで「わかる」を「できる」に!

No. 4005002

対象者

  • 営業職の方
  • 電話営業に課題を感じている方

研修内容・特徴outline・feature

電話営業で成果を出すために必要な「説明力」「質問力」「セールストーク力」のポイントを学びます。そのうえで、営業役、お客さま役、フィードバック役に分かれてのテレアポ演習を行い、実践的なテレアポ力を身につけます。

研修プログラムprogram

内容 手法
  • 1.自分の電話営業を振り返る
    【ワーク】お客様に電話をかけるとき、工夫していること、課題だと感じることはなにか
ワーク
  • 2.電話営業における心構え
    (1)営業としての心構え
    (2)プロフェッショナルとして求められる業務知識
講義
  • 3.電話営業スキル基本編①~信頼関係を作る
    (1)コールの冒頭でお客さまの心をつかむコツ
    (2)お客さまの話を受け止める
    (3)お客さまの言葉に反応を示す
    (4)話す内容を明確にする
    (5)説明力
    (6)質問力
講義
ワーク
  • 4.電話営業スキル基本編②~セールストーク向上  
    (1)セールストークは「絞り込む」
    (2)お客さまを中心に表現する  
    【ワーク】セールストーク作成演習 
講義
ワーク
  • 5.総合演習 
    【ワーク】営業役、お客さま役、フィードバック役に分かれてテレアポロールプレイングを行う
ワーク

スケジュール・お申込み
(オンライン/セミナールーム開催)schedule・application

注意事項

  • 同業の方のご参加はご遠慮いただいております
  • 会場やお申込み状況により、事前告知なく日程を削除させていただくことがあります
  • カリキュラムは一部変更となる可能性があります。大幅な変更の際は、申込ご担当者さまへご連絡いたします。

事前のご案内

受講できそうな日時がない… 日程を増やしてほしい… 
そんな時には「研修リクエスト」

研修リクエストサービス

「研修リクエスト」とは、お客さまのご希望の日程、内容、会場で、1名さまから インソースの公開講座を追加設定するサービスです。 サービスの詳細や、リクエスト方法はこちらをご確認ください。

※受講者数1名以上の場合から、リクエストを受け付けております

※ご連絡いただいてから研修実施まで、通常2か月程度かかります(2か月以内での急ぎの実施も、ご相談可能です)

最新作・ニュース

新卒採用募集中
ページトップへ
年間実績公開講座の年間実績
受講者数※1
147,500
開催数※1
14,529
講座数※2
4,706
WEBinsource
ご利用社数※2
25,701

※1 2024å¹´4月~2025å¹´3æœËâ€ÂÂ

※2 2025å¹´3月末時点

研修を探す
開催地で探す
階層で探す
テーマで探す
コースマップで探す
日程で探す
課題・状況で探す
講師派遣型研修

お客さまの課題に応えるオーダーメイド型研修

研修一覧
業界・業種別研修
オンライン人材育成

オンライン人材育成

企業内研修は、すべてオンラインで実施可能です

動画教育・eラーニング

動画教育・eラーニング

データやDVDの買い切り、レンタル視聴、定額制見放題など、様々なプランでご提供します

メールマガジンのご登録

コンテンツクリエイターズワークス

  • WEBinsource
  • モンシャン


直近の公開講座開催研修


当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキーを利⽤しています。
サイトのクッキーの使⽤に関しては、「クッキーの管理方法について」をご覧ください。

同意します