研修の特徴・目的
裁判員制度導入もあり、「事案の当事者」だけでなく、多くの方が裁判所に来所されています。それに伴い、職員の皆さまには接遇スキルの向上、仕事を効率よく進めるためのタイムマネジメントスキルの習得や円滑なコミュニケーション能力がより求められています。
インソースでは、現場で直面している、またはこれから起こりうる事例を元に
ロールプレイング中心の研修をご提案しております。
{{heading}}のカリキュラムを選ぶ
本研修のカリキュラムを選ぶ
研修のプロがお答え全力Q&A
お客さまから「{{trainingName}}」に多く寄せられるご質問を抜粋して掲載しております。
質問をクリックすることで、回答が表示されます。
お問合せ
インソースでは、お客さまの様々なお悩み・ニーズに応じたサービスをご用意しております。
まずはメールかお電話にて、お気軽にご相談ください。
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明