・相手の心情を理解しながらテレアポと飛び込み訪問をするためのマインドとスキルを身につけたい新人・若手営業の方
・新入社員を含む若年層を中心に、新規顧客開拓のための営業活動に初めて携わる方
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研修No.B SLP400-0500-3688
・相手の心情を理解しながらテレアポと飛び込み訪問をするためのマインドとスキルを身につけたい新人・若手営業の方
・新入社員を含む若年層を中心に、新規顧客開拓のための営業活動に初めて携わる方
本研修は、主に民間企業で働く新人・若手営業の方に、相手の心情を理解しながらテレアポと飛び込み訪問をするためのマインドとスキルを身につけていただくことを目的とした研修です。ワークやロールプレイが中心となっているため、テレアポと飛び込み訪問に関する自信を深めていただくことができます。
また、ほかの受講者との交流を通じて、他企業・他業種のノウハウを共有することで、スキルの幅を広げていただきます。くじけないで行動し続けて成果を出すことは、組織(売上)への貢献にとどまらず、自らのスキルアップ及びキャリアアップにもつながるため、多くのメリットがある研修となっています。
内容 | 手法 |
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
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新規顧客開拓に初めて携わる方でも、テレアポと飛び込み訪問のマインドスキルが身につく