インソースでは「営業は科学である」という考えのもと、成果を出す営業の「動き方」「考え方」をプロセスに分解、言語化し、成果を出す営業の原理・原則を明らかにしてまいりました。公開講座でお届けする営業研修は、実績に裏打ちされた、明日から誰でも実践できる研修です。
本ページの目次
(若手向け)営業基礎研修~営業のいろはを知り、営業活動の流れを学ぶ
(新入社員・新社会人向け)営業基礎研修~心構えと営業のいろはを学ぶ
【全力解説】営業プロセスマネジメント研修~成果を出すための「ファネル管理」と「パイプライン管理」
■営業部長研修シリーズ
基本動作は同じでも、営業スタイルによって力点や勘所は異なります。インソースでは、営業スタイルに対応した営業研修をご用意しております。
営業担当者に求められるスキルは幅広く、苦手業務を克服するだけで生産性は飛躍的に向上します。必要なスキルや課題に応じて、研修をお選びください。
顧客の課題に仮説を立て、解決策を提案する
伝えたい情報を整理し、構造化する
論理的思考で顧客を納得させる
疑うことで顧客の真の課題を捉える
発想力を鍛え、提案の幅を広げる
営業に必要な思考力を総合的に身に付ける
仕事を効率的に進める
自組織・自部署の生産性を上げる
営業に求められるマナーを身につける
事を大きくせず、チャンスにする
顧客が読みやすい簡潔な文章を書く
メールを営業の武器にする
PowerPointを使いこなす
Excelを使いこなす
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~お申込み方法や当日までの準備物など、公開講座について詳しくご説明
公開講座からの新着メッセージ
お知らせ
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