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研修No.B NEP304-1300-6043
・新入社員、新社会人の方
・営業経験がない中途入社社員の方
新規顧客にアプローチしてアポイントを取得するところから案件を獲得するまでの、一連の営業活動を実践することを想定した研修です。ヒアリングした情報を整理して提案書に落とし込むといった実務に加え、顧客から難しい要望を受けた場合の対応など、誰もが直面し得る壁を盛り込んだ内容となっています。2日間を通して繰り返しフィードバックを受けながら、マナーや説明力、論理的思考力をはじめとした営業に求められるスキルを徹底的に磨いていきます。
*この研修ではPCを使用します*
※この他にも、新人向けのシミュレーション研修がございます
(新入社員・新社会人向け)シミュレーション研修~実践形式で行う新人研修総まとめ編(2日間)
(新入社員・新社会人向け)シミュレーション研修~コミュニケーション強化編(1日間)
| <1日目>所要時間:7時間 | ||
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| <2日目>所要時間:7時間 | ||
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
近年、新人向けの実践的なプログラムに人気が高まっていることから本研修を開発しました。営業活動には社会人の基礎となるビジネススキルが凝縮されていますが、幅広い仕事内容に対する不安や特定のスキルに苦手意識を持って入社する方が少なくありません。実際の仕事の進め方を練習しながら自身が働くイメージをつかみ、営業として早期に活躍できるようになっていただきたいと考えます。
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実践形式で営業スキルを養い、早期に活躍できるようになる