・広報、販促部門の方、広告宣伝担当者
・Web広告の運用担当になったばかりの方
研修No.B MKT430-0100-6032
・広報、販促部門の方、広告宣伝担当者
・Web広告の運用担当になったばかりの方
初めてWeb広告を出すことになった方が、出稿までどのようなステップで進めていけばいいかわかる研修です。Web広告はただ出すだけではなく、ターゲットに合わせて最適な媒体や文言を選ぶ必要があります。ワークを通してターゲットと商品に合わせた媒体の選び方を身につけるとともに、広告の効果を測定する各指標の読み方についても学びます。
|
講義 |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
デジタルマーケティングに関するニーズが高まっていることを受け、企業においても多用されるWeb広告を体系的に学べる講座を作りました。Web広告をゼロから学び出稿した自身の経験を踏まえ、広告媒体の選び方や入札戦略など、マーケティング初心者の方が躓きやすいポイントを重点的に説明します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
PV・CV・CTRなど広告効果の指標を読み解き、根拠をもって広告媒体を選ぶ