インソースお問合せ窓口
研修No.B CMN520-0000-2726
お客さまのご都合に応じた受講方法をご用意しております。
(主に社内において)①コミュニケーションの取り方②様々なタイプへの部下・後輩への接し方を習得して頂きます。
B CMN520-0000-2726
研修プログラム例 | ||
|
ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
※研修・サービスに関するご相談やお見積りはお気軽にお問合せください
{{list[0]['categoryBottom']}}関連のよくあるご質問について、研修のプロとして熱く丁寧に回答します。
顧客応対が苦手な方は意外に多いものです。こんな場合は、受講者本人がどんなスキルが欠けているかをまず自覚するのが重要です。 その上で、研修の中でひたすらロールプレイングし、できるようになり、上司の方の力も借りて、「倍速」でスキルを強化していただくプログラムを作りました。ぜひ、ご検討ください。
※研修・サービスに関するご相談やお見積りはお気軽にお問合せください
お問合せ
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
お電話でのお問合せ
0120-800-225
※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座・WEBinsource・人財育成スマートパックに関するお問合せ→①
その他お問合せ→②を選択してください
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。