- ・評価者研修を実施したが、フォロー、ステップアップとしてさらなる評価、目標管理スキルの向上を目指したい管理職(管理者・マネージャー・役席者)の方
- ・昇任・昇格された管理職(管理者・マネージャー・役席者)の方
- ・評価に関する知識、スキルは一程度あるが、実践につながっていないと感じられている管理職(管理者・マネージャー・役席者)の方
研修No.2650158
本研修は、オンラインでも実施可能です。日程がない場合はお気軽にご相談ください
期末の面談では、評価者が部下に評価を伝えますが、部下からは、「評点の根拠がわからず納得できない」「評価者が一方的に話して、話を聞いてくれない」「悪い結果をどうすればよくできるかアドバイスをしてくれない」などの不満が多いです。
本研修では、期末面談で相手に納得性高く評価結果をどう伝えるか、次の成長につながるように効果的なフィードバックをおこなうかなど、評価者・部下の双方で話し合いながら有効な面談の実施の仕方について理解を深めます。
内容 | 手法 | |
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お申込み時の注意点 →お申込みから研修当日までの流れ
研修開始20分前から接続可能です。研修開始10分前までにマイク/スピーカの動作確認を完了して、研修開始までお待ちください。
【新型コロナウイルス感染症への対策について】 (更新日:2020年11月20日)
セミナールーム開催の場合、受講者さまの安全確保のために、定員半減、ビニールシールド設置、会場消毒など「8つの感染症対策」を実施しております。詳細はこちらのページをご覧ください。
本テーマの評価
内容:大変理解できた・理解できた
97.1%
講師:大変良かった・良かった
95.5%
※2019年10月~2020年9月
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実践重視のプログラムで「わかる」を「できる」に!