売上貢献マインド醸成研修(半日間)

売上貢献マインド醸成研修(半日間)

問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!

研修No.B SLP400-0000-3897

すべての研修で、オンライン実施のご相談を承っております!※カリキュラムの一部に変更が必要なテーマもございますので、ご了承ください

loading...

検索結果

{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}

対象者

  • 全階層

・BtoCのサービス現場における、売上向上に貢献するマインドを醸成したい方

研修内容・特徴outline・feature

従業員が少なくなる中、接客サービスを事業の主体とする企業にとって、生産性の向上は喫緊の課題です。本研修では、BtoCのサービス現場での生産性向上、すなわち売上向上を図るために、職種を問わず売上に貢献するマインドを醸成していただきます。

研修プログラム例program

研修プログラム例
内容
手法
  • 1.はじめに ~なぜ売上を上げなければならないのか
    (1)会社とは
    (2)利益の意味
    (3)利益は何から生まれるのか
講義
  • 2.売上について考える
    (1)売上とは、日々の努力の積み重ねである
    (2)売上の公式を考える
    (3)客数を増やす
    【ワーク】客数を増やすための方法を考える
    (4)客単価を上げる
    【ワーク】客単価を挙げるための方法を考える
講義
ワーク
  • 3.売上を上げる2つのマインド① ~営業マインド
    (1)全職種営業の意識を持つ
    (2)アップセルとクロスセルについて知る
    (3)自社の売り物を知る
    【ワーク】自分が担当している「売り物」の情報を整理する
講義
ワーク
  • 4.売上を上げる2つのマインド② ~ホスピタリティマインド
    (1)売上を上げるための素地
    (2)ホスピタリティとは
    (3)ホスピタリティで変わるサービスの質
    (4)ホスピタリティマインドを育むポイント
講義
  • 5.実践ロールプレイング
ワーク
  • 6.まとめ

全力Q&A{{list[0]['categoryBottom']}}関連の全力Q&A

よくあるご質問について、研修のプロとして熱く丁寧に回答します。

カスタマイズ事例~ケーススタディCASE STUDY

本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。

{{theme}}研修のケーススタディ一覧

お問合せ

まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください

メールでのお問合せ

お電話でのお問合せ
0120-800-225

※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座・WEBinsource・人財育成スマートパックに関するお問合せ→①
その他お問合せ→②を選択してください

DAY毎日更新

WEEK毎週更新

CONTINUATION続々更新

下記情報を無料でGET!!

無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ

メールマガジンのご登録はこちら

登録は左記QRコードから!

※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。

配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。

本テーマのおすすめリンク

クレーム対応の基本がしっかり身につく本

Gambatteクレーム対応

Gambatte接客サービス/CS向上

最短1週間で研修を実施できます

人気研修で川柳 七一歳シルバー新入社員 銀子の一句

受講者の声 PickUp

おすすめリンク

人財育成パッケージプラン

全力ケーススタディ

全力!人材育成ノウハウ ins-pedia

新作研修~こんな研修できました

コンサルティング事例集

人材育成の7つのポイント

公開講座コースマップ

人財育成スマートパック

LMS・研修管理

eラーニング・映像制作

交流型無料セミナー

スピード見積もり

インソース採用情報


直近の公開講座開催研修

×閉じる

研修のトレンドなど、お役立ち情報を配信中!