電話でお客さまのニーズを的確に捉え、問題を解決するための考え方を習得することで、上級オペレーターに相応しいプラスアルファの顧客満足を目指します。
お客さまが感じられている課題に対し、多面的な視点で分析するシックスサークルや、仮説にもとづいた質問項目の立て方などを講義でお伝えします。その上で、具体的な場面を想定したケーススタディで、電話応対の中で課題解決を図るロールプレイを実施し、実践的なスキルに身につけていただきます。
インソースお問合せ窓口
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B PRB210-0000-2405
すべての研修で、オンライン実施のご相談を承っております!※カリキュラムの一部に変更が必要なテーマもございますので、ご了承ください
電話でお客さまのニーズを的確に捉え、問題を解決するための考え方を習得することで、上級オペレーターに相応しいプラスアルファの顧客満足を目指します。
お客さまが感じられている課題に対し、多面的な視点で分析するシックスサークルや、仮説にもとづいた質問項目の立て方などを講義でお伝えします。その上で、具体的な場面を想定したケーススタディで、電話応対の中で課題解決を図るロールプレイを実施し、実践的なスキルに身につけていただきます。
研修プログラム例 (1日間) | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ロールプレイング |
|
|
講義 |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
お電話でのお問合せ
0120-800-225
※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座(申込み・支払い等)、WEBinsourceに関するお問い合わせ→①
講師派遣型研修、動画教材・e-ラーニング、人財育成スマートパック、その他のお問合せ→②を選択してください
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
ニーズを的確に捉え、問題を解決する力を底上げすることで、上級オペレーターに相応しい応対スキルを習得する