・インフォメーションデスクや行政の窓口担当者、接客・サービス業の担当者など、英語を話す必要のある方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B LNG860-1000-3341
すべての研修で、オンライン実施のご相談を承っております!※カリキュラムの一部に変更が必要なテーマもございますので、ご了承ください
・インフォメーションデスクや行政の窓口担当者、接客・サービス業の担当者など、英語を話す必要のある方
本研修は、訪日外国人の増加により、インフォメーションデスクや行政の窓口担当者、接客・サービス業の担当者など、英語を話す必要のある方々を対象にしています。
まずは、英語に対して抵抗感のある方に、カタカナ英語でも十分に対応できることを伝え、最低限の会話のコツを学んでいただきます。「自分が英語で対応するなんて無理」と拒絶感を持っている方にもオススメの基礎的な研修です。
※1日間の研修もございます
?英語対応研修 カタカナ英語で対応してみる編(1日間)
研修プログラム例 | ||
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
|
|
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
2020年の東京オリンピックを前に、訪日外国人の数は、増加の一途をたどっています。
日本全体にとって新たなビジネスチャンスを前に、立ちはだかる壁「英語」。
今回は、英語に対して苦手意識のある方にも、新たなビジネスチャンスでスムーズに対応できるように、カタカナ英語でも意思の疎通は可能であることを、体感いただくための研修をご用意いたしました。
しっかりと学びたい方には1日間、最初の一歩を踏んでみたいと思われる方には半日の2パターンをご用意しております。
お問合せ
インソースでは、お客さまの様々なお悩み・ニーズに応じたサービスをご用意しております。
まずはメールかお電話にて、お気軽にご相談ください。
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
問題の本質は何か、を徹底的に考えたカリキュラムで、現場で役立つスキルやノウハウを習得!