B OSL314-0300-1517
19/01/08 更新
本研修では、店長として店舗を成長させるためのマネジメントスキルを習得します。
具体的には、リスクマネジメントやスタッフなどの部下を動かす指導・教育のポイント、クレームへの対応、目標管理のポイントを学んでいただきます。
?インソースの店舗向け現場コンサルティングについてはこちら!
B OSL314-0300-1517
研修プログラム例(所要時間:1日6~7時間) | ||
内容 | 手法 | |
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク 演習 |
|
|
講義 ワーク 演習 |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 |
※研修・サービスに関するご相談やお見積りはお気軽にお問合せください
※研修・サービスに関するご相談やお見積りはお気軽にお問合せください
{{list[0]['categoryBottom']}}関連のよくあるご質問について、研修のプロとして熱く丁寧に回答します。
お問合せ
まずはお電話かメールにてお気軽にご相談ください
お電話でのお問合せ
0120-800-225
※フリーダイヤル架電後、ガイダンスに従って
公開講座・WEBinsource・人財育成スマートパックに関するお問合せ→①
その他お問合せ→②を選択してください
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。