・お客さまに直接接客をする販売員の方
・お客さまをリピーターにする販売力を強化し、売上向上を目指したい店舗で働く販売員の方
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研修No.B SLP400-1600-3655
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・お客さまに直接接客をする販売員の方
・お客さまをリピーターにする販売力を強化し、売上向上を目指したい店舗で働く販売員の方
店舗で働く販売員の皆さまの販売力を強化する研修です。本研修では、以下の3つのポイントを学ぶことで、お客さまをリピーターにする販売力を強化し、売上向上を目指していただきます。
①販売員のミッションを改めて理解する
②商品を販売するための武器である、購買心理などの知識に基づいたプレゼン・提案力を身につける
③プラスαの販売術を学び、ロールプレイングによる実践でトークスキルを向上させる
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本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お客さまに直接接客をする販売員の方向けの研修です。
AIDMAなどお客さまが興味を持ったり、購買心理をくすぐるトークや提案ができるようになる。また、お客さまのご要望を引き出すヒアリングを行い、それに即した提案ができるようになる。さらに、シナリオに沿ったトークやベネフィットを意識した話法など、売上アップを目指すプラスαの販売術を身につけていただく研修となっています。
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お客さまのご要望を引き出すヒアリングや、購買心理をくすぐる提案等、ワンランク上の販売術を理解する